2019-01-01から1年間の記事一覧

この時期、恒例の京都パイル内見会です。。Part3

ありがとうございます。京都パイルです。 それでは最終日までの様子を上げて行きます。。。(*´▽`*) 今年の目玉商品です。。。(*'ω'*) 俗に言うシュリンク?とフロックを合わせてみました(*^▽^*) もちろんシュリンクだけのモノも。。。(^^♪ 以外に薄手の物が…

この時期、恒例の京都パイル内見会です。。Part2

ありがとうございます。京都パイルです。 引き続き、内見会の様子をお伝えします(*^▽^*) まずは今年の試みとして新作や従来品に名前を付けて みました。どうでしょうか???。。。 また、弊社の商品以外もそれを使用した商品開発を 「ご一緒にいかがですか…

この時期、恒例の京都パイル内見会です。。Part1

ありがとうございます。京都パイルです。 ハッッ!!(゜o゜) 気が付いたらもう師走。。。(-_-;) 皆様、どうお過ごしでしょうか。。何かしわすれた事は無いですか? あっ・・・ そうだ、京都パイルに行こう!! 皆様のお越しをどんどん待ってますよー。 12月2…

合わせるのが難しい・・・。

ありがとございます、京都パイルです。 新元号が発表されましたね。 「令和」 この“令”の文字に関して同僚と一悶着ありました。 中が “ア” なのか “マ” なのかです。(くだらなくてすいません(-_-;)) パソコンさんに聞いたところ、 ゴシックや明朝では “ア”…

毎年恒例のハズが…

ありがとございます、京都パイルです。 寒空の 縮む背中は嫌なれど 雪の姿に 緩む頬かな 自分、北陸生まれなもんで、雪を見るとテンション 上がります(*’▽’) 今年も弊社より1月27日に久御山マラソンに参加しました。 え? 自分も走ったかって? そんなま…

何度目の正直?

ありがとうございます。京都パイルです。 寒いですね…気温が関節に響く年齢になりました(-_-;) さて、新聞に載った話は前回書きましたが、その際に 掲載された画像、分かりますか? 2018年末の弊社内見会にて展示した二重植毛なんですが、 見覚えありますか…

京都パイルブログを再開します。

いよいよ平成最後の年がやってきました。 皆様いかがお過ごしでしょうか… そんな中、京都パイル なんと繊研新聞に 掲載されました。 記事出典:繊研新聞2019年1月9日版 京都パイルのストロングポイントが書かれています。 内見会にお越しくださった方は製品…